« マンゴーシェイク | トップページ | チュムリアップ リア カンボジア »

2012年6月25日 (月)

$3を使い切れ

最後の観光地、オールドマーケットに到着。昨日、独自に訪れているので、2回目ですが。

所要時間は30分、この時間でマーケットの撮影と$3分の買い物をしなければなりません。

物価の安いカンボジアとはいえ、$3で買えるものは限られます。
とりあえずオーソドックスにTシャツを買うと決め、撮影に勤しみます。

残り3分でお土産屋に駆け込み、Tシャツを物色。お土産屋の店員も最初はあれも買ってこれも買ってと言っていましたが「$3しか持ってないよ」と言うと態度が激変、あっという間に素っ気なくなってしまいました。

結局、大人用($2)と子供用($1)のバイヨンの顔面柄のTシャツを1着ずつ購入。大人用はペアでくれと頼みましたが、金がない奴には交渉の余地は与えてくれませんでしたよ…

とにかく、目的の$3は使い切り、帰り支度をすべく、ホテルに戻るのでした。

1340629061557.jpg

« マンゴーシェイク | トップページ | チュムリアップ リア カンボジア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372339/45871862

この記事へのトラックバック一覧です: $3を使い切れ:

« マンゴーシェイク | トップページ | チュムリアップ リア カンボジア »

無料ブログはココログ