« やっぱりバイヨン | トップページ | エビデンス大事 »

2012年6月25日 (月)

3日目夕食

アンコールトムでの撮影を終えて、そのままオールドマーケットへ足を向ける。

向かう途中でタクシーの運ちゃんに「うちに寄っていかないか?」とのオファーを受けるが、どうなるかよくわからんので「いいからオールドマーケットへ行って」と伝える。
あとで聞いたところによると、行くと後で多額の請求を受けるらしい。マジか(゚o゚;;

オールドマーケットに着いて、あらかじめガイドさんに聞いておいたお店に直行しグリーンカレーをいただく。カンボジアのカレーは全然辛くなくて、味が濃厚で美味しいです。
お店は明らかに観光客向けなので、一般的じゃないのかもしれないけれど。

1340615756698.jpg

« やっぱりバイヨン | トップページ | エビデンス大事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372339/45865536

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目夕食:

« やっぱりバイヨン | トップページ | エビデンス大事 »

無料ブログはココログ